So-net無料ブログ作成
検索選択

植毛6ヶ月検診 [経過]

自毛植毛手術から6ヶ月検診を受けました。

「他の人より伸びが悪い」とのこと・・
長さもそうですが、毛が細い・・つまり生育不足。
フィナステリドを0.5mgに減らしてたのがよくなかった模様。
ミノタブは合わなかったから飲んでなかったし。

どうやら術後半年は集中して飲まなければならなかったらしい。
そんなこと説明受けてなかったんだけれど・・!?
フィナステリドとミノタブのサンプルはいただいたけれど、
「合えば飲んで」くらいの意味かと思っていた。
フィナステリドについては逆に「やめる時は急にやめずに少しずつ減らす」などの指導されたんで、
極力飲まないほうがいいのか、と思っていた・・。
しかし、実際は手術のショックで普段より抜け毛が進むらしく、
「飲まなければならない」状況だったらしいのだ!

そんなこと今更言われても・・140万は無駄になったの!?と呆然とする。
過ぎてしまったことは仕方ない。
これからできることを考えよう・・

状況は深刻で、AGAが進行しており、既に植毛部分と自毛との間が空いてきてるらしい。
これではいつまで経ってもエクステを外せないではない・・・・
もともと i-Safe は本数が限られるから高密度には難しい。
再手術可能となったら即刻追加するしかないのか!?

まずはフィナステリドを 1mgに戻そう。
ミノタブも飲んでみよう。副作用が気がかりなので、他に飲んでる薬との相性を調べないといけない。

しかし、IQUOSにはがっかりだ。眉唾ものの気休めということだろう。
定期購入は解約しよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。