So-net無料ブログ作成
検索選択

自毛植毛半年! [経過]

自毛植毛から半年が経った。
6ヶ月検診がある。植毛部分は順調に伸びてる。
だから成功!?
いやいや、ちょっと違う。

生え際前に産毛ができた、というぐらいの感じ。
剛毛には毛が細い。密度が少ない。

前髪はいまだに安物のエクステのお世話になってる。
だいたいは前に垂らしてたが、軽く分けても生え際が産毛で後退してる感じがなくなってる。
そのくらいが当人にとっての目に見える結果。

そろそろエクステなしで過ごすことを覚悟しないといけない。
強風でペロンとめくれる恐怖からおさらばしたい。
一応、若い見た目で出たかったイベントも終わったし、暫く身を隠して久々にあったらイメチェンしたということにしてもいい。
エクステ取っ払って、全体短髪にして、ひたすら整髪料にスプレーにふりかけでがんばるか!?
これを機に高級増毛で完全毛量をキープするか!?

ともかく夏は強敵が多い。汗も湿気も。
黒い汗はかきたくないww
ロン毛は落ち武者になるし、帽子も屋内で被るのは不自然だ。

もう一回くらい追加植毛しておきたいとは思う。
生え際よりはつむじの増毛!やがて抜け落ちる頭頂の毛量追加だ。

まあ整形手術もやりすぎるほどに作り物感とリスクが増すものだし、
全体老化して土石流に植樹するようなことをしても無意味だろうし、
どこかでなすがままに枯れてゆくわが身を受け入れないといけないね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: